みんな持ってるわね。。。 | Tomo Racing Service @ ネタ帳

Tomo Racing Service @ ネタ帳

千葉市若葉区にあるTomo Racing Serviceのネタ帳。
オフロードネタやその他。。。
店内やお客様達との交流などなどモリモリでお届けします!

第3日曜日の15日。。。

ドンちゃんはお客はんとお山へお出掛け仮面ライダー

寒いからツーリングは3月からにすっぺ・・・。

な~んて言ってたんだけど、お客はんに誘われたら行きたくなってしまったらしいニヤっ


そこでドンちゃん、林道好きなOちゃんもお誘いしましてん。

Oちゃんは林道大好きでよくツーリングには行っているお方なんですが、

映像を見せていただくに、スタンダートツーがメインなんですのよね。

ドンちゃんとも行きたいって事でGo together!!!なわけ顔


もち、初アタックだったらしい笑顔2

結果...ハンドルがチョッパー風になるっちゅ~イリュージョンマジック



もげそうだっちゅ~事で、リタイヤでこのまま自走で帰宅えー!!!

後ろから見た姿がとてもおもろかったそうです。

その絵が欲しかったよね~うー


その後もtmが10m位転落したとかで、おもろい1日だったそうなえへへ

動画見たけど、かなりの傾斜だった・・・。

もうね、45度とかではないあへへ崖だねアワワ

ビックリしたらしいけど、なんとか皆で引き上げて無事に帰ってまいりましたよ!!

もちろん怪我も無かったご様子です。

よかったよかったぁよかったよかったぁ

アールダー、持ってるね~グー