さじ加減で。。。 | Tomo Racing Service @ ネタ帳

Tomo Racing Service @ ネタ帳

千葉市若葉区にあるTomo Racing Serviceのネタ帳。
オフロードネタやその他。。。
店内やお客様達との交流などなどモリモリでお届けします!

            2月4日水曜日は都合により臨時休業とさせていただきます。
            ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


@さん最近ウエアの修理屋さん的な事をしちゃったりしておりますウケル

修理っつったって、破れた所を縫ったりするだけなのですが、

可愛いファーファワッペンとか着けたい衝動を抑えつつ。。。えへへ

だってさ~、真剣に走ってる人のお尻部分に可愛いファーファワッペンとか着いてたらおもろいじゃ~ん!?


今回もそんな衝動を抑えつつ縫い縫いしてたら針が折れて終了~がびーん

厚みがある所は家庭用ミシンでは無理なようです。。。



針が折れたからこれ以上はデキマテン拒否と@さんのさじ加減で終了させていただきましたテレ

最初から出来る範囲で良いって言ってもらってましたのでねん。

全然完璧に出来なかったけど、報酬にコーヒーをゴチしていただきました顔

ご馳走様でした~んペロリ

さじ加減修理でよろしければまたど~ぞ笑顔2


明日は臨時休業とさせていただきます