MRIの結果と眼科検診 | 逆境を逆手に

逆境を逆手に

脳腫瘍の夫と、小学生兄弟育児日記

昨日のMRIは、前回と変わっていなかった。
症状は良くなっていても、脳が戻るのは数ヶ月かかるので、今は悪くなっていなければ、問題ないとのこと。

良かった、再熱ではなかった。

次男は少しずつ歩ける距離が増えていき、今日は廊下の手すりを持ちながら、ナースステーションまで歩いた。
かなり腰がひけてるけど、すごく頑張ってる!!


その後、視力に異常がないか、近くの眼科に診てもらいに行くよう先生に言われた。

入院以来、次男は初めての外出だった。
嬉しそうな次男!かわいい!!!

徒歩2分くらいの、ほんとに近くの眼科だったけど、少し歩いては休み、歩いては休みで、20分くらいかかった。

眼科では問題もなく、帰りはさすがにもう歩けず、抱っこで帰った。

ベッドに戻ると速攻で寝てしまった。
今日も頑張ったね。すごいよ、次男!!!