回復の兆し | 逆境を逆手に

逆境を逆手に

脳腫瘍の夫と、小学生兄弟育児日記

前回ブログを書いてから、5日も経ってしまった。
それは、次男が起きている時間が伸び、リハビリがはじまったり、一緒にゲームをしたりしていたので、更新ができなかった。

ずっと寝ている次男の横でブログを更新してきた私にとっては、とっても幸せなこと。


その間、脳波の検査もあり、だいぶ落ち着いてきているようだった。

また、看護師さん達に無愛想だった次男が、愛想笑いすることも増えてきたし、腰も座ってベッドを起こせるようになってきた。


ただ、腎炎の時から続く37度後半の熱が下がらない。

ADEMの再熱ではないよね、、と不安が過ぎる。