クローバー森と花のセラピー体験とはクローバー


チューリップオレンジどんな方が対象はてなマーク
✅休める時間があっても心が休まっていないかも
✅老後のことが少し気になり始めた
✅家族や周囲の事ばかり優先して、自分の事はいつも後回し
✅ふとしたときに体力の衰えを感じる
✅ボタニカルセラピーに興味がある


チューリップオレンジどんなことをするのはてなマーク
癒しの力に優れている沖縄の香りや

ドライフラワーに触れながら

五感を刺激していく事で

心が囚われから外れ

自然に解放していきます照れ


安心の中で

植物を通して心を表現していくことで
「今」に集中し

自ら気づきを見出していける

お手伝いをさせていただきますブルー音符



チューリップオレンジ受講したらどうなるのはてなマーク
これからの人生の漠然とした不安や迷い、

アラフィフからの加齢に伴う心身のお悩み

植物の作用で癒されながら

安心の中で気づきが促され

解消できますキラキラ


そして、本当の自分の思いを優先し

ありのままの美しさが輝き

快適で豊かに

歳を重ねられるようになります花火恋の矢



お花や植物にはすごいパワーが秘められていますラブラブ
お花やグリーンを見たり触れたりすると

脳はα波が増して

リラックスしていきます照れチューリップオレンジ

 


森林で感じる爽やかさ

植物に含まれる成分によるもので

自律神経を安定させたり

ストレスホルモンを減少させる

働きがあるのです上差し

 

 


森と花のセラピーにより

その状態を再現致します音譜キラキラ

 

 

☆森と花のセラピー体験後のお客様の声☆

ハイビスカスご感想

音譜体験としては、立ち止まって自分を見つめ直すセッションだと思いました。

音譜朋子さんと前からお話させていただきたかったので、とても嬉しかったです!

  香りのテストや色彩のテストも当たっていたり

 そうだったんだと思うことがあって面白かったです。 

音譜工作は10代以来?ですが

 没頭して取り組むことができて

 本当はこういうのすごく好きだったんだ

 ということを思い出せました。

音譜 とても癒されて心地の良いお時間をありがとうございました

音譜セラピーを受けるだけで癒されました

音譜揺らぎ世代に求められる癒しの場がZoom越しでも出来る事にとても感謝です。 

音譜コラージュをしていると無の境地になるので心も体も楽になり、痛みが治まりました!!

 

ハイビスカス森と花のセラピーはどのような方にお薦めだと思いますか?

宝石赤自分の時間がないと感じてる方におすすめしたいです。

宝石赤日々忙しくて余裕がなくなっている方

宝石赤ダルさが抜けない方

宝石赤 揺らぎ世代の方 

宝石赤不規則な仕事をしている方

宝石赤 花や色が好きな方 

宝石赤眠れない方

宝石赤忙しく自分の時間が取れてない方

 

ニコニコ皆様、森と花のセラピー体験の貴重なご感想を

 ありがとうございました。

 皆様のご意見を参考に、もっと楽しくリラックスの中で

 思いがけない気付きを促せる内容にしていきたいと

 思いますドキドキ