DSC_0469.JPG

初めてのポーセラーツとおっしゃりながら大作でした
ネイルサロンをされていて知り合った先生なので、さすが手先が器用
1回では無理かしらと思ってたら、予定よりも早い時間に完成

ステキに仕上がりましたー。

DSC_0447.JPG

こちら我が家の電気炉です。
電気炉ってどんなのですか?とたびたび聞かれるので撮ってみました。
大きなオーブンくらいの大きさです。
ベランダに置いてます。
義父が家にあったキャンパスで衝立を作ってくれました。年期ものw
私が資格を取った時はヴォーグさんは、この1種類した扱ってなくて選ぶことができません。
でも どこで買ってもよかったのです。
陶芸もできる1300度までの電気炉とかなり迷いましたが
その後のフォローを考えたり、先生と同じがいいかなと思うと1種類の中から決定

でも、しっかりフォローしていただいたのでヴォーグさんで買ってよかったなと
満足しています、ありがとうございました

新しい電気炉も増えていて、今は選択も増えていますね。
かえっていろいろ迷ってしまうのかしら