飾り巻き寿司作りました!

DSC_1863.JPG



生徒のYさんが実はデコ巻き寿司マイスターなのです
中学校の家庭教育学級に紹介させてもらって講習会をお願いし
「四海巻き」と「子鬼さん」を教えていただきました
とても楽しくて、ほかのメンバーにも大好評で
さっそく小学校の家庭教での講習会も決まりました。

私は中学生ママであり、小学生ママでもあるので
そちらも参加するのです。楽しみです

DSC_0268.JPG


 

ちょうど1年前にご自宅に教えていただきに行って習ってきた
お雛様 とクマさんです。
クマは簡単なので、すぐに家でも作ってみましたよー

写真の向きが残念 

 Yさん、お世話になり本当にありがとうございます