再び夏休みネタですが、

ボーイスカウトで吉野川上村にキャンプに連れてもらいました

暇なワタシも2泊の初フル参加w

キャンプ場の区画外の場所をおかりしてのキャンプで

かなり広々ととっても良い感じでした!


ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0971.JPG

この夏は本当に暑く、川プログラムが多く組まれていて

魚を捕ったり、岩から飛んだり、川を遡ってどんどん歩いたり

個人ではなかなか出来ないので、ほんと感謝です

隊長に安全管理はお任せで(こらこら)安心して一緒になって遊んでますw


ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0982.JPG

外灯もない満点の星空、川の音、濃い緑。

キャンプ初の温泉も実行できたしw

たのしかったー

ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0997.JPG


あと、別の日の活動で和歌山の片男波海水浴場へ行きました。

ボーイスカウト初の海水浴企画!

お兄ちゃんと私もちゃっかり連れて行ってもらいました。

ほんとありがとうございました。


ピグとポーセラーツとあれこれと-2013-09-17-23-08-51_deco.jpg