夏休み前ですが、10年以上のお付き合いになるネット友達と

オフ会でした。

10年経っててもオフ会って言うのかしら・・・


遠くは新潟県から大分県から、近くても三重県に京都府に。

そんな私も奈良県から参加


ほんとおしゃべりがつきません!

かおりんが予約をしてくれたお店は、ちゃんと個室仕様!

さすが!


ランチの様子のお写真もかおりんに提供していただきましたー


。。。


あれ、ちゃんとパソコンには取りこめてるのに

アップロードに失敗しましたってなるの(><)


えーん


かなしい。。。挫折


。。。


そして心斎橋を観光!

こんな街の真ん中で写真を取るなんて、大阪人としては恥ずかしい!

と昔なら思ったのですが、ぜんぜん平気でしたwww

ほんと珍道中?

すっごい楽しかったです。


つぎに集まるのはいつだろうと、わくわくします。

あっと言う間に時間が経ってしまい、お別れして電車で一人になると静かすぎて

別世界のような気持ちになって、ほんとさみしくなりました。


その写真もいただいたのに。。。えーん なんでだろう


しっかり観光客向けのお店で子供のお土産に「白い恋人」のパロディ「大阪の恋人」をGET

その後、本家をお土産でいただき 食べ比べたけど、ほぼ同じ!

チョコの量が本家の方が多いくらいの違いだった!

「面白い恋人」に関しては、お菓子の内容はぜんぜん違ってます。

和解して一安心したのは関西びいきだからかな


写真がないとさみしいなぁ