手作りショップイベント、カラフルマルシェ行ってきました
前回、ドールハウスの梶本先生が出店されるのでおしえてもらって

行ってみたらホントに楽しくて今回も楽しみにしていましたニコニコ

どのショップもかわいくてすごいですよキラキラ

一番のおすすめイベントです。

~今回のお買い物~
ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0814.JPG

リネンの素敵な編み模様のかぎ編みバッグ。

A‘sさんの多肉寄せ植えとドライの飾りボトル。
前回購入して、お気に入りの多肉ちゃんだったので、
増やすつもりで行ってみたら、人気ショップで人だかりでした!
3つも買えた私はラッキーだったかも!

YUWAを使ってつくっためがねケースと、おそろいのポーチです
こちらも前回にお友達が購入し、メガネケースのがまぐちって珍しい!

クリップのドールちゃん。
やっぱりかわいい~。

額に入ってるのはブリザードフラワーのコサージュです
使えて飾れるなんて、お得だ!とほぼ即決でしたw


今回は、たかちゃんと一緒に行きました。
二人とも作り物大好きなので、あれもこれもと見ていると
相乗効果でいっぱい買い物してしまったw

とっても楽しかったです。

次回の開催がたのしみ~。また行こうラブラブ




ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0253.JPG

こちら、前回の戦利品w

写してたので一緒に載せちゃった

同じのがちらほらw

ワイヤーの鳥かごも、welcomeもお気に入りです

お友達にもおすすめしてるfa'cachette*さんのカメラの形の革ポーチ

本当にカメラを入れて使ってます

あ!多肉ちゃんにプレートが付いてるやん・・・あせる


車を出してくれたMさんに葛城のアドレに連れてもらいました。ありがとー

前回は2月だったので丸かぶりロールケーキが売ってました。

それと大好きなイチゴ大福のロールケーキを買いましたいちご