ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0692.JPG

UMIEにアンパンマン館が出来てました。
先日、遊びに行った時に見たジャムおじさんのパ工房の

アンパンマンたちがすごい可愛くてハイテンションになりましたが、行列だった。

しかも、けっこう良い価格!

と、言うことで 打倒…じゃなかった めざせジャムおじさんですメラメラ

ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0751.JPG

大きく撮影↓

ぼくの顔をたべてーをリアルに表現

ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0752.JPG

ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0753.JPG

子供たちもノリノリで、考えてくれて一緒に作りました♪

ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0745.JPG

むこうでもらったチラシ。

これを見て作りました。ニコニコ