先週アロマヨガを体験してきました。

お部屋にはレモングラスを香らせて

参加者のタオルにはペパーミントでブレンドされたアロマを数滴ずつ。

ヨガの時には腹式呼吸を意識して自分のペースでゆっくりふかく鼻呼吸をしながら

いろいろな動きを教えていただき、とても気持ちよい時間でした。


私はこれまで好きな香りで選ぶとたいていシトラスかロータス。

あとはどこでも売ってるローズやラベンダーw

今回のはすっきりと良い印象だったのと花粉症にも良いとのこと

ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0767.JPG

で、Francfrancでペパーミントをベースにした似た香りを見つけたのでさっそく購入w

ついでに大好きなロータスも。お花付で蓮の花の色に染まります



ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0769.JPG

初日音譜


ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0773.JPG

3日目。すこしピンクがはっきりしてきました。

子供と眺めてます。たのしいw