先日ですが図書館戦争を見に行きました。

有川浩さん好きです♪

県庁も見たかったなー。

映画はとにかく岡田君かっこいいーーっていう映画でした。


そしてグランフロントにも行ってきました。

梅田、どんどん変わりますね!

たのしい♪平日だったけど、話題のパンは行列が出来てましたし、

シュークリームは3時に覗いたら完売でした。

せめて、とタルトだけ買いました。

テイクアウトで30分、イートインだと60分待ち!ひえー

ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0612.JPG

無難にイチゴと、大阪限定ミックスジュース風だって。

フルーツいっぱいでおいしかったです♪


ピグとポーセラーツとあれこれと-DSC_0610.JPG

クレープも食べました。
このお皿の白い空間(特にたまごが乗ってるおかず風のやつ)にサラダをと、

つい考えてしまったので、オシャレ人間失格だ。
‘ひまわりっ‘の健一のカレーを思い出した。