また1つの恋が終わろうとしている。

僕は恋愛をしないほうがみんな幸せに
なれるんじゃないか。何度も思ったこと。

なんなら僕がそう思ってることさえ
自分で作り出して酔ってんだよって
言われた。

じゃあどうしたらいいの。

今本当に誰にも会いたくないし、
会話もしたくない。

なんにも楽しくない。

いい人は今までたくさんいたのに
自分のダメさがたくさん溢れてきて

もうダメだ。怖い。
こうやっていつかみんないなくなったら
どうしようて思う。

思い通りにならないから
キレてしまってんだって。

思い通りにならせようとして
それから外れたら終わらそうとして。
勝手に傷付いて。

思い通りになったら楽しくなくて。
自分を変えなきゃ周りを傷付けまくる。

ともがよくないてことに
やっと気づいた。

たかひろも
ういりも
カズキも
ひいくんも
ヒロも
海くんも
ほかにもたくさん。

いい人はたくさんいたのに。
どうしてともはこうなっちゃったの。
この歳でどんだけできてないんだよ俺。

なにもしない。しずかにして。
ひっそりとしておるほうが
いいのかも。

またしばらく考える時間に
入ろうとおもいます。