ふと思ったんだけど

僕は
恋愛に対しては気持ちの入りようが
すごいんだと思う。

どうしても手に入れたい。
好きだって思うから
だから余計にしんどくもなる。
メールが来ないことで今回とても
テンションが下がった

いけないことじゃないけど
それでグダグダになるのは
違うんじゃないかなておもった


他にも大事にしなくては
いけないものはあるから
家族 友達 仕事 勉強 趣味

焦りもあると思う ゲイだから

恋愛の時はいつも悩む
でも

どーなるかなんて誰にもわからない
ただ下向いて歩くより

上むいてあるくようにしなくちゃいけないかな

優しく 丁寧に 落ち着いて

自然にいて合わないって言われたら
僕がどんなことしたって
合わないんだと思う。

それならまた違う人探せばいいだけ。
一生懸命やったのにて思うからしんどいんだよね

それなら一時的にも一生懸命で
楽しい!嬉しいて
思えたことを自分ができるように
すればいいんだと思った。