みつなかホールニュースと「ピアノの森」再放送♪ | ブラボー!~牛田智大さんファンブログ~

ブラボー!~牛田智大さんファンブログ~

世界の片隅でピアニスト・牛田智大さんへの愛を叫んでおります(//▽//)
動画や画像の一部はお借りしているものもございますm(__)m

 

こんにちはニコニコ

 

 

本日は10月8日、今日から二十四節気の「寒露」。

 

まさに、「涼しい」を通り越して、「寒い」と感じるようになってきました。

 

我が家でも、昨日、早々とコタツを出しまして(笑)

 

今も、おコタに足を突っ込みつつ、この記事を書いております音譜

 

あ~、極楽、極楽ラブラブ(笑)

 

 

 

このところ、特に10月に入ってから以降、ちょっとバタバタしまして、

 

しばらくブログの更新をしないでいる間にも、季節は進み。

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしている某所の秋桜も花盛り。

 

 

 

 

 

稲穂もだいぶ実ってきました。

 

 

 

その後、ウチの子(ビーツたち)も、元気に育っておりますニコニコ

 

 

(10月6日に撮影)

 

写真では見づらいですが、茎が、少しずつ太くなってきました~♪

 

 

 

外を歩けば、空気に、金木犀の甘い香りを微かに感じます。

 

10月だけの、秋からの特別なプレゼントですねキラキラ

 

 

 

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:**:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:**:・’゚♭.:*・♪

 

 

 

 

そして10月と言えばもちろん、我らが牛田くんのお誕生月!!ラブラブ音譜\(^o^)/

 

8日後には、21歳を迎えるピアニスト。

 

 

 

昨日、ポストに届きました。

 

 

 

 

 

11月29日(日) みつなかホール(兵庫県・川西市)でのリサイタル。

 

写真左の、みつなかホールニュース「Ensemble」。

 

牛田くんが、バーンと表紙で、嬉しかったです♡(//▽//)

 

 

 

晩秋の午後、一人でも多くの方が

 

牛田くんと幸せな時間を過ごされますように。

 

 

 

 

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:**:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:**:・’゚♭.:*・♪

 

 

 

 

10月4日(日)から、BSプレミアムで

 

「ピアノの森」の再放送が始まっていますね音譜

 

 

 

 

 

http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=9819

 

 
 
 
本放送時、何度かHDDの容量オーバーなどで
 
見逃してしまった回があるので(学習しろ)、
 
今度こそしっかり録画したいと思います!!(〃▽〃)

 

 

 

 

*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:**:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:**:・’゚♭.:*・♪

 

 

 

 

エヘ、ちょっとご報告を…。

 

実は昨日、嬉しい知らせが届きまして……

 

 

私事ではありますが、再就職が決まりまして、

 

来週から働くことになりました(〃▽〃)

 

 

転職、年齢的にも、苦戦は覚悟しておりましたが、

 

なかなかに連敗続きで(T▽T)

 

これはもしかしたら年内には厳しいのかもしれない…

 

いや、てゆうかモーこのまま永遠に決まらなかったたらどうしよう~~~

 

と、眠れない夜もありましたが、

 

なんとか今年のうちに、また働けることになり、ホッとしております(*^^*)

 

 

根気強く励まし続け、

 

アドバイスしてくださったハローワークの担当の方や、

 

話を聞き、支えてくださった方々、

 

そして見守ってくれていた母に、感謝でいっぱいです。

 

 

 

昨日、採用決定のお電話をいただいた時の感激、

 

この初心を忘れず、精進していきたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

皆様、今日もお読みくださいまして、ありがとうございましたm(__)m

 

台風14号が接近する見込みです。

 

どなた様もどうかご安全にお過ごしください。