豊かさって、お金をかければ得られるけど

お金をかけない豊かさもありますよね

 

そんな体験をしました

 

とあるコミュニティで知り合った

お友達と集まりました

目的は「得意分野のシェア会」みたいな感じです

 

その中のおひとりがお宅に招いてくれまして

おもてなし上手な方で、美味しいお料理をいただきました音譜

 

気持ちを込めて丁寧に作ってくれたお料理って

伝わるものがありますねキラキラ

 

わたしは量子場調整®の「ハイパー術」を紹介して

みんなに体感してもらいました

 

「軸が整ってる!」

「気持ちがニュートラルになった!」

と喜んでもらえましたニコニコよかった~

 

帰り道も「軸が整ってるから坂が上がりやすい!」ってにっこり

初めてのハイパーでそこまでわかってくれるって

感性がいいのですね音譜

うれしかったな

 

シンキングリンを持ってきて

ヒーリングをしてくれたお友達もいましたキラキラ

心地よくて、いつまでも聴いていたかったですニコニコ

 

それと、不用品の物々交換もしました

買ったけど使わなかったものとか

自分はもう使わないけど○○さんに似合いそうとか、ありますよね

わたしは素敵なポーチをいただきましたラブラブ

 

とても豊かないい時間でした

 

こうやって、贅沢をしなくても

みんなが良い“気”みたいなのを持ち寄って

豊かさの循環ができるんですよね

 

これをどのコミュニティでもしていきたいな

 

一番身近なコミュニティは家族ですけれども

みんなが好きなことをして、いい気分で過ごして

家に良い気を持ち帰って

良い波動を循環させたいです

 

(逆はイヤ~)