ブルーインパルスビックリマーク

カッコイイ

もうすぐ東京都知事選ですねー

 

わたしはだれに投票するとか

家族にすら言わないできたけど

今回ばかりは黙っていられないのですよ

 

緑のたぬきさんには退陣していただきたいネガティブ

 

わたしが都知事になってほしいと思うのは

うつみんですビックリマーク

街宣もいきましたよ~

 

子育てをしている最中

医療の闇に気づきまして

うつみんを知ったのは何年前だったか

 

FBフォローしたり本を読んだりしていました

…が、書いてることが怖すぎてFBのフォロー外した笑い泣き

 

怖いのは、本当のことを書いているからなんですよね

 

どんなに素晴らしそうなことを発信している

他の候補者の誰よりも

日本人の命と生活を大事にしているのは うつみんです

 

 

この表を見たら、誰が庶民の味方か分かりますよね?

 

東京だけの問題じゃありません

東京が変われば日本が変わる

東京が変わらなければ日本は変わらないでしょう

 

他県にお住まいの方も

うつみんの街宣ライブや政見放送を見てくださいね

 

 

街宣ライブは応援弁士の方々の演説も素晴らしいです

 

 

朝と夜のライブ配信、1日数回の街宣ライブを追いかけてると

毎日忙しいですにっこり

 

日に日に聴衆が増えていく

日本の政治のおかしさに気づく人が爆増してます

 

東京から全国へ

うつみんの思いが広まりますようにキラキラ

 

前から行ってみたかった

多摩の九頭竜神社をお参りしました

 

龍が地震を止めてくれているといいます

いつも守ってくださってありがとうございます

 

思想強めブログでした~ニコニコ