今日は朝から、奥出雲へ出掛けてきました。

目的は温泉&奥出雲そばランチ

最近、よく蕎麦食べてます。笑

定食に、ごはんもついてたけど、食べれず、

その場で、おにぎりに!

仁多米のごはん、美味しいに決まってる。

ごはんの、粒がピンピンしてる。

奥出雲のお米は美味しい。

仁多米は有名ですね。

これは持ち帰って、お土産にと、サランラップ借りました。笑

ここは斐乃上温泉。とにかくお湯が、トロトロで、最高です。

斐乃上荘さん。

日帰り温泉と手打ち蕎麦がおすすめです。

蕎麦のあとは、コーヒーを飲みに別のお店へ移動。

「たたらのいえ」

湧き水で淹れるコーヒー、いいですね。

ここも蕎麦ありました。


今日も、良き休日でした。

田舎はいいなー。

奥出雲いいね👍