昨日は休暇二日目。

真名井そばを目指して、またまた大山です。笑

食べてきましたよ。

真名井の水って名水なんですよ。

蕎麦も、めっちゃ美味しい。

冷たいお蕎麦に、

単品の舞茸天ぷらを注文。

あー美味しい。


そこからの、デザートが、こちら

大山トマトパフェを食べました!

美しい。

そして何より美味しい。


スライスの下に隠されている中身は、

トマトわらびもち、トマトゼリー?、トマトコンポートなんかが、所狭しと、クリームや、アイスと一緒に入ってます。


食感も楽しめるし、

この大山トマト旨いわ〜。


このメニューは、今のシーズンだけなのかな?

こちら、大満足のお店でした。