あー、月曜日がスタート。

暑い一日でした。


さて、

昨日の三次旅は、ワイナリーがメインでしたが、

せっかくなので、ソウルフード?広島のお好み焼きも食べたいな、と立ち寄りました。

唐麺を選んだら、ほんとに、唐辛子しっかり入ってる麺でしたー。焼きそばにソースがめっちゃ絡んでいるように見えますが、そもそもの麺の色が、こんな色です。


お好み焼き屋さんでは、鉄板で食べたい派だけど、

人多くてテーブル席にお皿が運ばれてきました。

私はお好み焼きといえば関西風の

全部混ぜるタイプのが普通なんだけど、

広島で食べるお好み焼きは、また別物で、

美味しい😋

かなりの量があったけど、ペロリでした。



さらに、高野の道の駅に寄り道して、

ジェラートを食べましたが、このアスパラ味豆乳入り。甘さも控えめで、しっかりと野菜の味もする。美味しかったー。


ここは、庄原の野菜や、特産品が沢山並んでいる道の駅でいつも大人気です。

にしても、アスパラガスのジェラートは、

初めてでした。ウインク


松江から1時間ちょいで行ける備北広島旅、

大満喫です。