今日は、広島三次へ

ワイナリー目掛けて行ってきました。

土日祝日のみの営業なので、

今日行くぞー!と張り切って

ヴィノーブルヴィンヤードアンドワイナリーへ

Vinoble Vineyard & Winery

まもなく3年と言われてました。

わたし、ワイナリー巡りが大好きです。

ぶどう畑が、広がっています。

三次東インター降りてすぐに看板見えるので、迷わず来れました。

ワイナリーは、テンション上がります。

普段はあまり飲まない、デザートワイン

とっておきのワインを試飲しました。


ライチみたいな香りで、

甘い濃厚なワイン。

あー美味しいニコニコ


迷って迷って

1本買って持ち帰ったのは、こちら

ピノノワールです。



備北の地で作られた、このワイン、どんな味なのか、楽しみです。