今日は暑い一日でしたね。

自分にご褒美

スタバの新作フラペチーノ

バナナを飲みました。


甘いのが飲みたかったー。

身体にしみわたる。バナナ。


午前中は、畑でさつまいもの苗植えをしてました。

というか、取材でした。

暑かった。

飛行機が、畑のすぐ真上を飛んでいきました。

ここ、大根島。

米子空港が近いからか?

さつまいもの苗の植え方初めて知りました。

最近、学びが多いです。

こちら芋焼酎の原料になります。

ほんと、楽しみです。


ってな事で、午前中は畑で過ごしたので、午後デスクワークに戻る前に、着替えてスタバでリセット。


めっちゃ美味しかったウインク

久々の糖分