今日は大山平原ゴルフ場へ。

芝がきれい。

蝉がミンミン鳴いてました。

あー夏だ。

日焼け止めたっぷり塗って、白い顔で

ラウンドしました。

木陰に入ると、涼しいけど、

日差しもキツく、紫外線が強烈。

大山がきれいでした。


さて、内容ですが、

土曜のコンペの余韻が、まだ残っていたので、

いろいろ思い出しながら、

いつもよりは丁寧に打てた気がします。

が、

スコアは、53-56の109

パットは、19-18の37

大山平原は、相変わらず、グリーンが難しく、

巣箱どこにあるか、探して芝目を読みながら、

パター頑張りました。

でま、ま、こんなもんです。


最終ホールでグリーン手前のバンカーに

ハマって出るのに4回。あー悲しくなる。

最後の最後に9点大叩きしました。


でも、明らかに上手くなってる!

って褒めてもらったので、

ますます、ゴルフ熱上がってます。

次回は来月。

さ、明日から仕事頑張ろう。