今日は、本当は大山ゴルフでコンペに参加する予定でしたが、朝から体調激悪で、動けず…

泣く泣くキャンセルしました。


途中写真がきましたが…

あー、行きたかったなー。

これ、食べたかったやつ。


ま、今日は、雨や風の天気だったし。

午前中はゆっくり身体を休め、

ジェラルド・バトラーの映画観ました。

私、好きなんです。


だいたい、彼の作品は、映画館で観てるのに。

ハードアクション系。

このチェイス、観てなかったみたい。

ストーリーはさておき。

かっこいい。

ブチギレ感が、なんとも。

執念というか、

必死感。

顔も怖い。

ドキドキハラハラ楽しめました。


映画鑑賞はいいですね。

約2時間、非現実の世界に没入できます。


猿の惑星キングダム

観に行こうかな。