連休も終わりましたね。


5月4日は、松江くにびきメッセで開催していた

テワルサィークに行ってきました。

去年は屋外だったけど、今回は中で。

暑かったから、よかったー。

鳥取の、燕珈琲さんのアイスコーヒーとチーズケーキを買いました。

これも本日の目的の一つ。

お昼は、

お隣がラボキッチンさんのブースだったので、

キューバサンドを購入。

ローストポークが、柔らかジューシー。

バジルの風味とチーズが、また最高。

サクサク、パリパリに仕上がっていて、

ほんと、美味しかった!


そして、もう一つの目的は、小銭入れを探していたんだけど、良いサイズが見つけられず断念。

でも、良いものに出会いました。

かわいい!これにチョコボール入れたりお酒のおつまみ入れたりしたいな。

アウトレット品と言われたけど、全くわからない。

即買いです。

優しい雰囲気のある器で大好きです。

毎回、こちらも楽しみにしています。

Potter's cafeさん。


すごく楽しいイベントでした。

昨日は、家で、ゆっくり。

そして最終日の今日はゴルフ⛳️


なんだかんだ充実してました。