今日は、

松江も開花宣言。

そんな中ゴルフいってきましたー。

宍道湖の眺めが、よい島根ゴルフ。

シマカンへ。

雨を気にしていましたが、

ギリギリ大丈夫でした。

春の気候で、気持ちよくゴルフシーズン到来って感じでした。

前半は、OB連発。

えー?

ボール足りるか?が、心配でした。


パーが一つあったけど、スコア激悪の58

5Padなんていうすごいのも、やらかしました。


お昼の生ビール小で気を取り直して、

後半は、連続パーも出ました!

が、池に落ちたりして、スコア50

順調にいってたのに…

結局は最後は、いつも通りな感じ…


ゴルフシーズンですね。

年次会員になりました。

なんか、やる気。笑


4月も予定あるので、早速です。

今日のラウンド中身を復習しておこうと思います。