昨日、お昼休みに、

散歩がてら、新規開拓しようと、気になるお店へランチに行きました。

南天飯店さん

白潟天満宮前のロータリーのとこ。

営業中の看板ありました。

あー、よかった。まあまあ歩いたから。


お店は、アジア旅で、中華街にありそうな食堂?のイメージ。店内も器もレトロな感じも、雰囲気あり、素敵です。


アジアの味と書いてありました。

この裏側がメニューなのに…

なぜ?撮れていないのか謎。

ですが、全部制覇したくなるメニューでした。


カオマンガイ650円

大満足です。

スープも、めっちゃ優しい鶏スープで、美味しい。


最高。


担々麺や、グリーンカレー、レッドカレーなどもありましたので、

お天気の良い日に、ランチ通いしようと決めました。土日もランチ営業してるみたいです。

非常に、良き店です。ウインク