月曜日がスタートしました。

なんな、どんより。

にしても、

先週末の雪は凄かったわー。


そうそう、

尾原ダムのイベント帰りに、亀嵩方面へ。

せっかくなので温泉に入ってきました。

リニューアルオープンしてました!

奥出雲のここ、VIVANTのロケ地ということで、

あちこちにポスターが。

監督や、ドラム、

主役の堺雅人さんのサインなんかもありました。

余談でした。



温泉、めっちゃ気持ち良かったですー。


露天風呂では雪を見ながら、お湯に浸かり、

雪道温泉を満喫!


そして、🉐な生ビール半額サービスも満喫!

風呂上がりの生ビール最高ですわ。


ホルモン焼きも美味しかった〜。

玉峰山荘

サウナもあるし

また行きたいわ。