姪っ子がきて、一緒に、ローストビーフを

楽しみました。

カットの瞬間。

柔らかい。いい断面です。

よいよい、良い出来です。

スライスして、盛り付けへ。

これは赤ワインだね〜。

本日は、スペイン

テンプラニーニョ。

赤ワインソースと、

わさび醤油と

塩胡椒&レモンの

お好み味で。


私は赤身があっさりで好きだけど。


中3と21歳の姪っ子達は。

肉の部位で、脂が多いこちらが人気でした。

いずれにしても、
おいしーい。
おいしーい。
と、パクパク食べてもらって、
ネーネは、嬉しいよウインク
(二人は私のことをネーネと呼びます)
ローストビーフで、素敵な女子会になりました。


こんなに簡単ローストビーフ、

また、作ろうおねがい