今日は、スイーツバイキングの日❤️

仕事仲間4人で行ってきました。


この日を楽しみにしてました。

11時から12時半までの時間なので、

ランチも兼ねて。

松江エクセル東急の、スイーツバイキング

スイーツ20種類ぐらいあります。


誰のプレートが1番スイーツバイキングっぽいか?

これかなーと、写真を撮らせてもらいました。

私はさすがに、ここまではいけない…!

でも、

いちごケーキが、テンション上がります。

ケーキが、ほんと美味しい😋


甘いものだけじゃないのがいいです。


パスタとか、サラダとか、チャーハンとかもあって、ランチも兼ねて、まずは塩味からスタート。

あれだけ、ダイエットの話しをしていながら、

しっかり食べる私達おねがい


フルーツタルトが美味しかったー。

時間いっぱい使って、お腹もいっぱいにして、

会場を出ました。


さあ、元気いっぱい。


今から二胡レッスン

頑張って行ってきまーす。