今日は、大社カントリーへ行ってきました。

朝は少し雨が降る、寒い中でのラウンドでしたが、

途中、河津桜がきれいに咲いて春だな〜。

久々の大社カントリー。

こちらは、アコーディアゴルフのゴルフ場。

祝日で人も多くて、いつもより時間が掛かりました。


スコアは、先週より1打よくなりました。笑

53-55の108

なかなか、難しい…です。


得意としていた9番アイアンの

ランニングアプローチが、ことごとく決まらない。


練習不足です。


前回はパターが大問題でしたが、

今日は少しマシになり、34パットでした。


あー、うまくなりたい。

ここにきて、ゴルフ熱が上がってきています。