今朝は、セール中の三田アウトレットで買い物を満喫してから、大阪堺へ向かいました。


ランチは、ふらりと立ち寄った、居酒屋風のお店

たろやん

入り口に

まよわず入れ

と、書いてあったから。笑

笑いながら、中へ入ると

日替わりランチ800円

安。そして、めっちゃ美味しい。

当たりでした!

もちろん、昼飲みできます。


堺には、こちらの公演を観るのが目的。

堺フェニーチェ。素敵なホールでした!

中国舞踏、音楽、衣装、なかなか良かった。

初めて観るタイプの公演でした。

ダンスが凄く美しくて、惹きこまれました。

オーケストラの生演奏で、もちろん二胡の演奏もあり、うっとり。

「神韻」

事前準備なしで、観たのですが、次々に展開される圧巻のパフォーマンスが美しくて、衣装もきれいで研ぎ澄まされてる!

ただ演出に、?な演目もあったかも。

政治的?メッセージ強めと言うか。


何はともあれ、プロの素晴らしさを感じる事のできる2時間でした。


濃厚な土日を楽しんで、松江に戻りましたが、

明日もう1日休みが欲しいなー。なんて。