今日は寒かった。

雪もチラついて、冬タイヤにしててよかった。

今日から寒い日が続きそうです。

今日は、温かい部屋で二胡を弾いて過ごしました。


さて、沖縄の話の続きですが

二日目に泊まったホテルは

OMO5沖縄那覇

チェックインもこちらの端末から。

星野リゾートが運営するホテルで、気になっていたんです。

朝食付きという事で、こちらを選択。

人気のフレンチトースト

マンゴーソースでした。

うーん、朝からボリュームありすぎかな?

そうそう

ホテルの駐車場の方に教えてもらった

近所のもつ鍋の店「じろう桜」さんが、

超美味しくて、最高でした。


何食べても美味しかったニコニコ

なぜか、島根の地酒や食材も多くて、

不思議に思ってたら、大将がなんと島根の方でした。隠岐の海士町出身!

隠岐の海のサインもありました!

沖縄で島根とは驚き‼️これもご縁です。

帰り際、大将と話して、

また、必ず来ようと思いました。


地元の人のおすすめ情報は間違いない。

やはり聞いてみることだなー。

と、つくづく感じました。