昨日は、会社の忘年会でした。

4年ぶりの宴会で、幹事チームとしては、準備や本番が、大変でした。が、無事に終えて打ち上げして、今日を迎えました。


沖縄旅の続きです。


今回初日に泊まったホテルには、
泡盛がずらりと、並ぶラウンジがあって、
夢のような時間が過ごせました。

テンション上がるわ〜。

いろいろ種類あるので試せます。

飲み方も自由に。

部屋のベランダにも、ソファーがあって、

そこでも、泡盛いただきました。

空には彩雲が…。あーきれい

今回はホテルライフが充実していました。
リゾートウェアも貸出しできます。
沖縄っぽいスカートを着て
リラックス沖縄スタイルに。

ハイビスカスも美しい😍

沖縄好きだなー。