今夜は、何年ぶりかの梅酒で晩酌。

福岡で買った梅酒十八番(おはこ)です。

とっても濃厚で、とろとろ。ニコニコ

普段は梅酒は飲まないのですが、

棚を片付けていたら、奥の方から出てきたので。

ちょっと飲んでみよ。

飲み方はロックが好きですが

この時期湯割りもいいですね。

飲み口よく、つい、

ぐいぐいといってしまいます。


あー美味しかった。

話変わって、

今日、友達からインドのお土産が届きました。

手作りの服と両腕ブレスレット。


まず、ありがとう〜のラインをしようと右手にブレスレットをつけた写真を送ったら、

「それ両腕に、一個づつやるんだよ」って。

そーなんだ!?

そして、

この黄色い派手な服は、いつ着ればいいのか?

二胡弾く時に着ようか?

衣装のような派手な黄色

あ!カレー色ウインクだ。


インドには3年前に行きました。

カレーの旅。

今度は南部の方に行ってみたいなー。

普通に紅茶のお土産で、よかったのになー(笑)