ブラックアダム観てきました。

ドウェイン・ジョンソンがかっこいい。
あの肉体美というか、
どれだけの身体作りをしたのか?
筋肉が、嘘みたいに、バキバキでした。

内容はぶっ飛んでますが、
アクションも、爆破も、強烈で、豪快で。
スカッとします。

やはり、
ドウェイン・ジョンソンの強さの
安定感も、いいし、表情も、とにかく大好き。

映画館の大画面、大音量で、チュリトス食べながら観るから、いい。ウインク

楽しめました。


帰りは車の中で、チャンピオンズカップ🐎

5番のジャンライトボルト強かった〜。

私は3番ハピ推しで、

5番は買ってなかったけど、

ワイドで馬券ゲットでした。

久々ですニヤリ

松江城マラソンに出てた方々お疲れ様。

雨が降らなくてよかった。

今日もいい一日でした。