KARLY matsue

今日のランチは、

松江駅前のお店で、

牛スジカレー、辛さは普通の1.5を注文。

カレー続いてるなーと思いながらも、

またスパイシーな香りにつられてしまう。


美味しいウインク

カレーランチの後は珈琲が最高ですね。

全身スパイシーなカレー臭を漂わせながら

午後の仕事に戻りました。


そうそうカレーといえば、最近

イナバの、タイカレー缶が美味しいと

教えてもらい、探していますが

なかなか遭遇しないのです。


スーパーやコンビニを探して探して、

見つからず、100均のダイソーで、

ようやくこちらを発見!

でも、教えてもらった定番の種類では無さそう。

深煮込みシリーズと記載。


あー、こうなると、

どうしても手に入れたい!

周りを、巻き込んで、今徹底捜索中です。


カレーって最強の食べモンですね。照れ

カレーと、ビールの組み合わせも最高です。