週末は、中華ランチ

久しぶりに、松江の桃仙閣に。


普段家では、作らない
蟹あんかけチャーハンを選択しました。
パラパラのチャーハンなかなか、うまく作れない…。いい感じの優しいあんがかかっていて、すごく美味しいウインク
休日ランチで中華。家族連れのお客さんが多め。
昔から中華料理屋って家族団欒のイメージ。


普段はなかなか、家で中華は作らないけど、

なんか、家庭の味を作りたくなって、

その日の晩は、ハンバーグを作りました。

牛肉100%のハンバーグ。

1人200g、ボリュームたっぷり。

焼き方に注意して、じわじわと。

中まで火入れ。焦がさないように。

いー感じで、焼き上がりましたが、

だいぶん食べてから、あー

写真撮ってないと気付いて、

途中に一枚😁


中に、チーズも入れました。

お肉たっぷり入ってるので、

しっかり牛肉食べてるなーって感じ。


結局家で作るハンバーグが、

一番肉肉しくて、美味しいんです。