ただいま~ | 雲の上を歩くペンギン

ただいま~

雲の上を歩くペンギン-091219_1145~01.jpg

羽田空港に着きました~
夜のフライトも素敵だった♪ 特に羽田に着く前の東京湾の夜景は感動もんすなあ。

とにかくあっという間の4日間だった訳だが、今回の旅はかなり楽しかった。特に飛行機はなぜ今まで乗らなかったのか後悔の嵐だ…
離着陸時の機体の揺れと傾きを微調整する様は何とも言えない高揚感を与えてくれる。
まあ飛行機は北海道に関係ないけど(笑)

自分なりに名古屋・大阪の旅よりも短かったけど、充実した北海道だった。

いずれまた、北海道に行ける日を夢見て♪


ちなみに写真は石狩川。