住めば都 | 雲の上を歩くペンギン

住めば都

雲の上を歩くペンギン-091126_1040~02.jpg

ちわー
今日も良い天気ですねえ。

さて、昨日のゴルフは大変楽しゅうございました。

スコアの方は思ったより伸びなかったけど、調子は悪くなかったっす。
ちなみにOut52 In50でした。

天気も良くて、気候も暖かくて幸せでした♪

最後にみなさんに送別の言葉をいただき、心のどこかで『恐らくこの人達と二度と会うこともないんだろうなあ』と思ってしまいました。

二十歳を越えたあたりから、人と出会い別れを迎える度に『二度と会わないんだろうなあ』と思ってきた。実際、その通りなる事が断然多い。

そして今回、東京を離れるにあたり、その思いを抱いている自分に寂しく思う今日この頃。

散々、東京にずっといたいと言ってきたけど、東京にいたいのではなく、東京で出会った人たちと離れたくないと言った方が正解かも知れない。

ただ大阪の時もそう思った。結局、その場所に住めば、そうやって自分のいたい場所は作れる。

住めば都

都にするもしないも自分次第。その為には何が必要なのか、じっくり考えよう。





♪LOVE & JOY 変えてゆく 明日を 変えてく 心に虹を創る 季節に

BGM LOVE & JOY/木村由姫