旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ~ | 雲の上を歩くペンギン

旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ~


雲の上を歩くペンギン

やっと観れました。


感想は、映画としては平凡だなと思ったけど、旭山動物園をもっと身近に感じるにはよいと思いました。

不満点としたら、サブタイトルの「ペンギンが空をとぶ」のわりに、ペンギンがあんまり出てこなかったけど、まあまあペンギンの映画じゃないんでね(笑)


ペンギンが空をとぶ・・・素敵だなと思います♪

是非一度見に行きたいですね。


だもんで、せっかくなんで近いうちに訪れようと思います。

何がせっかくなんかわからんけど(笑)


ただ!

行くなら夏かな~ 寒いの苦手だし・・・

でも、お店やりだしたら行けなくなりそうだから、この間にあっちこっち行くつもりなので検討します!

なによりお財布と相談(^_^;)