恋愛マスター見参! | 雲の上を歩くペンギン

恋愛マスター見参!

061026_0416~01.jpg
今日明日と泣き言、強がり、自己嫌悪、自我自賛を繰り返すと思うので悪しからず( ~っ~)/

さて恋愛経験が乏しいくせに、やたら恋愛について語りたがる輩がおる。
わしじゃい! 文句あっか~

その恋愛マスター?の僕が意外にも今回初の恋愛ドラマを書いている。
(小説はありますよ~ 2回入選しとるし)

僕は思った訳さあ。なぜに得意分野を書かないんだと!
つうことで執筆中(*_*)

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い


はいパッチリ!!!



あ~ 彼女欲しい!

あ~ 金拾わねえかな!

あ~ その節はありがとうございましたって言われてえ!

あ~ クルトン(・o・)ノ