月に一度のイベントday | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

8月21日

水曜日


朝からいい天気


ダイエット中のテトはかさ増しでキャベツをトッピング



サンキャッチャーの光を浴びてるリン



テト


ミク



ハクに唸るルカ


オト


暑いかな?伸びるハク


この日は

月に一度のイベントday

特別メニューがあります


フロアーかな?キッチンかな?

ドキドキしながら線引きを見ると

え?フロアーのセット係だ〜


大抵忙しい時には

決まった人がセットやったりしてるんだけどね

珍しく私がセットでした


14時であがり

特別メニューを食べる


そして
1時間遅れで同僚もあがり
久しぶりに一緒にご飯食べました

落ち込んでいた同僚もだいぶ気持ちが落ち着いて来たみたいで安心しました

でもやはり店長への不信感は残っているらしく今回は私がご飯食べてたから一緒したけど本当はお店でご飯食べたくないらしい

同僚のあがりを待ってるあいだにハクの様子を見ると暑いのかな?ベッドでは寝たくないらしい
明日は休み
でも雨予報なんだよな〜