気温が下がり寒い日 | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

7月1日
月曜日

隙あらば何かを持ち出しカミカミするオト
この日は
私の化粧筆が犠牲に…

ボロボロや…



朝のワンズ

ルカ


テト


オト


ネル


リン


ミク



やだ!可愛い♪

写真撮り終わるまでこの体勢をキープしてくれたリン

モデルありがとう♪



仕事に行く前の時間が無い中
わんこ部屋のプチ模様替え
あちこちの物を移動





おもちゃも整理しないとな〜


お見送りにテトが来てくれたよ
行ってくるからね〜

お姉ちゃんと仲良く留守番しててね〜



この日は気温が下がり風も強くて寒かった
前日までの暑さもあってか半袖の人をちょくちょく見かけたよ
寒そうだった…
私は上着持参してったから
寒い思いはせずに済ましたよ



明日から始まる
新予約システム
店長が朝に軽く説明してくれたけど
ちんぷんかんぷんだよ…
ついていけるか不安


仕事はフロアー勤務
苦手なご案内係

途中に品切れ商品の絡みでお客様に説明対応する場面で
ちょっと論破され
やっちまった…と落ち込む

でも帰りには
そのお客様に
いろいろとありがとうございました
と言っていただき
店長にも良かったしょ
と言われ胸をなでおろす

仕事してるといろいろあるよね〜