傷どこ? | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

6月25日

火曜日



最近ご機嫌斜めなルカ



前の晩ルカに襲われたミク

首の後ろに血が点でついてたから

牙の跡だと思い噛まれたところだと思ってたのに

朝見たら傷が無いんだよね…


確かに血は首と足先についてた

どこを怪我したのか探してみたけど見つからず…謎です

ミクは優しいから標的になっちゃうね

これからは母さん達が気をつけて守るからね



昨晩ミクが襲われた時に

リンリンはもう寝るためにケージに入れられてた

リンリン居たらルカに吠えて守ってくれてたと思うんだけど…

タイミングが悪かったよ



テトち



ネル



オト表情は大人びてきたけど

やる事はまだやんちゃっ子



ネルがオトを誘ってます




ワンプロ始まる





テトも来た

ミクはたまらず逃げ出す






3匹でガウガウ♪



楽しそうで何より



パパさんの畑

じゃがいもの花か咲き始めました

蝶々がつがいでヒラヒラ飛び回ってる

これは卵産むな…

パパさんにLINEしたら慌ててた




この日は

フロアー勤務

料理のセット係

13時からまたチーフの休暇中だけキッチンへ

まきまきの日で巻物が安い日なので

ネギトロ巻きを何個か作りました

寿司握ったり

ミニ丼作ったり

あっという間に1時間経ち

14時にフロアーに戻りました



14時から日曜日にジョイフルに行ったときにソフトクリーム屋さんで働いてた同僚が出勤してたので

日曜日はありがとうございました

とお互いで挨拶😁



あがってから
いなりと半そば食べた