いろいろとあった日曜日 | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

6月9日
日曜日

この日は家族みんな休み

午前中にパパさんとお散歩へ





アチアチなルカ


ネル


リン


テト




ネルが吠えすぎるのでパパさんに確保されてます




公園で水分補給





パパさんが公園のトイレに行っている間暫し休憩












風のめっちゃ強い日

ゴウゴウと風の音が凄くて

木々が揺らされる様子に怖さを感じる


散歩が終わったらすぐにお出かけ

カインズホームに行きました
レンガを作る型や花の苗
洗濯用のハンガーなんかを購入

パパさんは
生ごみ処理のやつ
ペットシーツを買ってた

その後はスーパーで夕飯の買い物

お腹空いたし
外食しようか?とも話してたけど
ダイソーにも行きたいし
庭の事もやりたいので時間短縮でカインズの駐車場に停めてる車内で弁当食べる事にしたよ
パパさん食べ終わって
園芸用の土買ってくるって言ってたら
隣の車が停車してドアを開けた瞬間に突風が吹いて開けたドアが我が家の車にガンッ!ってあたった…

向こうの車はなんともないけど
我が家の車が少し凹みました…
そっから警察呼んで来てもらって
事故処理のなんやかんややってたら時間が…


ダイソー寄って家に着いたのは15時半頃
しかも家に着く手前で雨が降ってきちゃった😭

仕方なく庭仕事諦めてたら
ちょっとして

お?雨止んでるね
パパさんと今だ!と庭へ

私は今日購入した
紫陽花と死にそうなネモフィラと
楽天で買って届いてたクローバー植えたよ
その後は雑草取りしてた
あと芝桜の切り戻し

パパさんは生ゴミを処理して
育てた枝豆の苗を畑に植え替え

大体終えたかなくらいで
また雨が降ってきました


パパさんに撫でられ

満足そうなリン

カインズでペットシーツの箱買い

3個入ってます


段ボール可愛い模様だから取っておけば?ってパパさん言ってたけど
いらないかな〜とバラそうとしてたら
あら?点線あるね
点線通りに切ったら

ハウスみたいになったよ

早速入るオト
可愛い奴め