仕事用メガネ | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

5月28日

火曜日


朝のワンズ

ミク


テト


ルカ


リン


オト


ネル


オト


オトに絡まれるネル



母さんお仕事行ってくるね
お姉ちゃんの言う事ちゃんと聞いていい子にしてるんだよ〜


この日は
オープン前は管理清掃でトイレ掃除
12時からキッチンの一品ラインでした
結構鮨のオーダーが続き
鮨握りの手伝いなんかをしたり
改装してからキッチンに入った若いのに仕事バリバリできるパートさんがあれやってコレやってと指示をしてくれたのでやりやすかったかな

茶碗蒸しを仕込んで蒸したり
してたらあがりの時間になりました


お腹が空いたので
ミニ天丼とお子様そば食べてからお店を出ました
家に帰る前に富士メガネに寄ってみた
今使ってるメガネはパパさんが買ってくれたやつ

もし目の治療が必要になったらコンタクトできなくなるかも…
でも仕事に今のメガネはかけていきたくない…
なぜなら天ぷらラインに入ったら油汚れがついちゃうんだよね
大切に使わせてもらってるから汚したくないしな〜

なんて思って
ちょっと寄ってみた

ん〜やっぱ高いなぁ…
どのフレームも似合わない気がして
売り場をウロウロ〜ウロウロ〜
かなり怪しい客になってたんじゃないかしら

結局悩みに悩みやめました

まずは眼科に行かないとなんだよね…




夕飯食べて
テレビ見てたら
周りにワンズが集まっていた


この日のお弁当