みんなで散歩 | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

5月3日
金曜日

朝リビングに下りたら
またお姉ちゃんがリビングで寝ていた

お姉ちゃんの足の間で寝る
ネルとリン


オト現る


テトが追加され
お姉ちゃんますます身動きとれず


私の膝に無理くり乗ってくるネル

落ち着いとる…



オト専用になった隠れ家



ミクの目はかなり良くなりました

これから段々小さくなっていくらしいけど、痛みが無いならそれで良し!



ルカ


テト



リン

この日は
私は仕事
お姉ちゃんは休みで美容室へ



仕事はフロアー勤務
料理のセット係
忙しいけどまだセットのほうが気が楽


留守番中のわんこ達
私が仕事が終わった頃
お姉ちゃんも美容室が終わり
地下鉄に乗ってるとのLINE

パパさんが迎えに来てくれる事になっているので
お姉ちゃんも私の職場の駐車場で合流する事に


そのままお姉ちゃんも連れてコストコへ

ハイロールまた買っちゃった

3人でホットドッグ食べたよ
パパさんはクラムチャウダーも飲んでた

家に帰ったらすぐにお散歩です
ひとり2匹担当
3人で行くと楽ね












道草を食う犬




公園の桜もやっと見頃



夕日がキレイでした