コストコにどっぷり | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

4月29日

月曜日


朝のわんこ


ネル


リン


テト


オト


ミク



ネルとテト

この日は

お姉ちゃんと2人パパさんに送ってもらい仕事へ


私は料理のセット係

前日の日曜日は凄い忙しかったらしく

店長とか出勤時点で疲れ切っていた



手術して長期休養中の同僚が

お食い初めの予約していたので

久しぶりに元気な顔を見れるかと思っていたのに

忙しすぎて話もできなかったよ…




仕事が終わり

パパさんに迎えに来てもらい

ホーマックに寄って

花壇に使うレンガと土を買ってきました

それから

前日に続きコストコへ

私が美味しそうな油そばあったよ〜ってパパさんに言ったら
なんだとー!と見に行き
さっそく買ってました

私はハイローラーを購入
すっかりどっぷりコストコにハマった夫婦です



この日のお弁当はお姉ちゃんのだけ